スカイメタルルーフを今だけの特別価格で販売中

金物屋ネット
お問い合わせ
※スカイメタルルーフは全天候型で高耐久の石粒付金属鋼板屋根材
スカイメタルの販売購入はこちらへ
inserted by FC2 system

 スカイメタルルーフの店長の挨拶  スカイメタルルーフの店長で御座います。スカイメタルルーフは屋根材の新築用、リフォーム用用として素晴らしいと思います。

 スカイメタルルーフのカタログ  スカイメタルルーフの販売方法は在庫確認、お見積をしてから直送しておりますので下記の方法で必ず御問合せ下さい。

     



金属屋根材のスカイメタルの構造

スカイメタルルーフは、錆に強いジンカリウム鋼板の基材の上に、ストーンチップと呼ばれる自然の石粒に日本の陶器瓦と同じ釉薬で色付けした後に、700度以上の高温酸化焼成をかけた対候性に優れた素材で仕上げた、非常に耐久性の高い素材です。  また軽量であることと、従来の屋根材と比較しても 大判の屋根材は施工性にも優れた屋根材です。 以上スカイメタルのメーカーのHPよりコピーさせてもらいました。


スカイメタルの断面図と構造



スカイメタルルーフのスレート
スカイメタルルーフのスレートは天然スレートの豊かな表現を忠実に再現した格調高いデザインです。
スカイメタルルーフのスレート


スカイメタルルーフのウッド
スカイメタルルーフのウッドはナチュラルでシックな木目調で直線感と立体感が美しく引き立つ重量感のあるデザイン
スカイメタルルーフのウッド


スカイメタルルーフのフラット
スカイメタルルーフのフラットはコントランスが美しくあらゆる建物と調和するシンプルで飽きのこないデザイン
スカイメタルルーフのフラット

スカイメタルルーフの特徴


スカイメタルルーフの大きな特徴の3台メリットは優れた防炎性、優れた快適性、優れた経済性が挙げられます。

1:軽量:建物にやさしい

スカイメタルルーフは錆に強いジンカリウム鋼板を機材とした屋根材です。
このため日本で一般的に使用されている、一般的な屋根材である 平板スレートの約1/3 日本瓦と比較するとなんと 約1/9 の軽さです。

屋根が軽量ということは、家の大事な構造である 柱や梁 に長期的に負担をかけにくく建物に優しい屋根材です。

また、軽量な屋根材は 構造計算で壁量を最小限に抑えることができ、広い空間つくりに貢献することや、  古い平板スレートや金属屋根の上から重ねて施工するカバー工法にも最適な屋根材です。


スカイメタルルーフの特徴


2:快適:雨音や熱を建物に伝えにくい

鋼板屋根材と聞きますと ”音がうるさく、暑い!” というイメージがありますが、

スカイメタルルーフの表面に施されたストーンチップ層は、雨音を大きくする、鋼板屋根特有の小さな微振動を抑え、また石粒自体が 熱を吸熱し拡散させる性質を応用し、瓦同等の熱を和らげる性能を持っており、皆様に 快適さをご提供します。


スカイメタルルーフの特徴


3:経済的メンテナンスフリー・お財布に優しい!

スカイメタルルーフの表面を彩る、ストーンチップ層は自然の石粒に日本の陶器瓦と同じ ”釉薬” と呼ばれる塗料を700度以上の高温酸化焼成を施すと、表面の対候性が格段に上がるガラスコーティング幕が生成されます。

この焼成方法は陶器瓦が長く美しさを保つことが証明されていることからでもその優れた性能が証明されており、 塗り替えなどのメンテナンスコストがかからず、屋根の長期維持のコストが大幅に削減され、お財布に優しい屋根材です。



スカイメタルルーフの特徴


スカイメタルルーフの施工方法

 スカイメタルルーフのスレートの施工方法  スカイメタルルーフのウッドの施工方法  スカイメタルルーフのフラットの施工方法
   スカイメタルルーフのウッドの施工方法  スカイメタルルーフのフラットの施工方法