スチールチエンソーの修理が千葉県の茂原から依頼が来た

スチールチエンソーの修理が千葉県の茂原から依頼が来た

修理依頼が来たのは茂原の人で2台持って来てくれました。造園、林業らしく大型です

スチールチエンソーの修理品

スチールチエンソーの修理品

色々探したらしく電話でアポを取ってから来店してくれました。

スチールチエンソーを修理するのはこちらです。

スチールチエンソーは大型プロ用のチエンソーはエンジン出力が高く比較的軽いため、密集した立木や硬い木の伐採に最適です。このスチールチエンソーは大型プロ用のチエンソーはこのクラス全部にサイドチエーンテンショナー、エラストスターター、工具不要のツールフリーキャップ、をスチールチエンソーの大型プロ用のチエンソーは標準装備しております。

スチールチエンソーは中型プロ用のチエンソーは軽量で非常に使いやすいプロ用エンジンチエンソーです。森林や造園のメンテナンスから小径木の間伐や伐倒、中程度に密集した立木を伐採することもこのスチールチエンソーは中型プロ用のチエンソーで出来ます。

スチールチエンソーのオールラウンドのチエンソーは高性能かつ使いやすさを追求して開発されましたスムースなアクセレーション、高トルク、振動の低減、容易な始動など多くの機能が搭載されております。スチールチエンソーはオールラウンドプロ用のチエンソーMS-280を載せます。

スチールチエンソーの一般形

スチールチエンソーの一般形

(Visited 68 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする