Zワイドルーフ364は高機能鋼板・ネット卸しの開始

Zワイドルーフ364は高機能鋼板で進化する屋根材をご提供致します。

ゼットワイドルーフ365のネット販売の開始

ゼットワイドルーフ365のネット販売の開始今だけの特別価格で販売中

原板に採用しておりますSELIOS Primeは、クリーン、クールの機能を備えており、また多彩なカラーバリエーションで、暮らしに華やかさを添えます。特につや消しタイプはポロエステル樹脂カラー鋼板初の15年保証製品であり、快適で上質な”Safe Eco Life”を演出します。高機能鋼板SELIOS PrimeとZワイドルーフ364の組み合わせにより、戸建て住宅など様々の建物の外装材として幅広くお使いいただけます。今回はこのZワイドルーフ364をご紹介いたします。

Zワイドルーフ365を特別価格

Zワイドルーフ365は横葺き屋根ではトップの販売量です。

Zワイドルーフの部品集

Zワイドルーフ364の部品

Zワイドルーフ364の部品はあらゆる場面に対応の役物があります。

協和性のゼットワイドルーフ365の特徴

長尺で特殊Z形状の2暖横葺屋根材です。継手によるジョイントも可能です。

長尺特有のウエーブも軽減。シャープで美しいラインを実現します。

Zワイドルーフ364は強度を向上させ、さらに働き幅の拡大により、経済的コストの実現と施工作業の効率化を兼ねそろえた商品です。

協和製のZワイドルーフ365はあらゆる場面を想定した付属商品をそろえています。

働き幅364で既存の着色スレート瓦葺屋根の改修にも適しています。

協和製のZワイドルーフ365は定められた体力試験、並びにJIS規格による動風圧を実施済みです。

ゼットワイド364販売の店長

ゼットワイド364販売の店長

ゼットワイド364販売の店長で御座います。この屋根材は横葺きですので横に長い屋根の葺き替え効果を発揮します。販売の方法は見積をし御入金確認後メーカーから直送致します。また図面なと御座いましたら拾い出しも行いますのでお問い合わせください。

販売の方法 見積をし御入金確認後メーカーから直送

ゼットワイドルーフ365を見積依頼をする

ゼットワイドルーフ365を見積依頼をする

ゼットワイドルーフ365のお問い合わせ

ゼットワイドルーフ365のお問い合わせ

ゼットワイドルーフ365のお問い合わせ

ゼットワイドルーフ365のお問い合わせ

協和製のゼットワイド364の本体

協和製のゼットワイド364の本体

協和製のゼットワイド364を今だけの特別価格で販売中

協和製のゼットワイドルーフ364の特徴

● 長尺で特殊Z形状の二段横葺屋根材です。継手によるゼットワイド364専用のジョイン   トも可能です。
● 長尺特有のウエーブ(ペコ)も軽減。シャープで美しいラインも実現します。
● 強度を向上させ、さらに働き幅の拡大により、経済的コストの実現と施工作業の効率    化を兼ね備えた商品です。
● あらゆる場面を想定したゼットワイドルーフ364専用の付属商品を取り揃えています。
● ゼットワイドルーフ364は働き幅が364なので既存の着色スレートの瓦葺屋根の改修に   適しています。
● SSR2007に定められた方法による耐力試験、並びにJIS規格による動風圧試験を実施済   みです。

● コロニアルなどの改修に使う場合下地調整が不要で施工できます。

協和製のゼットワイド364は幅が広い

協和製のゼットワイド364の本体

協和製のゼットワイド364の本体は有効幅が広い

ゼットワイドルーフ364はコロニアルの2枚分と同じ働き幅なのでこの改修には適してます。

協和製のゼットワイド364の施工する場合のジョイント部分

協和製のゼットワイド364の本体

協和製のゼットワイド364の本体のジョイント部分はジョイントが簡単

ゼットワイドルーフ364はあらゆる改修屋根を想定しているので部材が下記のように沢山あります。

ゼットワイドルーフ364の部材表

ゼットワイドルーフ364の部材表

協和製のゼットワイド364の本体の製品仕様

協和製のゼットワイド364の本体

協和製のゼットワイド364の本体の製品仕様はいろいろ選べる

ゼットワイドルーフ364の強さの秘密

ゼットワイドルーフ364の強さの秘密

ゼットワイドルーフ364は段の高さの折曲り角度が直角のために、雪国のような雪の重さに耐えられる十分な強度があります。

ゼットワイドルーフ364が屋根の改修に選ばれる8つの理由

①ゼットワイドルーフ364は軽量ですので軽い屋根の方が地震時の屋根の揺れを軽減します。

②台風の強風や豪雨に強い設計です。

③ゼットワイドルーフ364の下地材にアスファルトルーフィング敷くので豪雨にも強い

④ゼットワイドルーフ364は不燃材料認定品ですので火災に強い

⑤熱反射性塗料により外気の熱を通しにくい

⑥強度や意匠性が向上し施工も効率化できます

⑦鉄板が変形しにくい設計なので塗装がはがれにくく、赤錆の発生を防ぎ綺麗が長持ち

⑧ゼットワイドルーフ364はスピーディーな施工が出来人件費を抑える事が出来る

ゼットワイドルーフ364の施工手順

●ゼットワイドルーフ364を張る屋根を実測して下地の確認

勾配や桁行長さ、野地板厚さなどが施工基準に合っているかを確認する。

屋根勾配の標準は25/100以上

野地板の暑さは、12mm以上

●ゼットワイドルーフ364を張る屋根に下地材を敷きこむ

下葺材(アスファルトルーフィング940・ゴムアスルーフィング)を敷きこみます。

下葺材の重ねは、流れ方向に100mm以上、桁行方向は150mm以上とってください。

谷部は水上から水下まで通しで増貼りします。

●ゼットワイドルーフ364を張る下地材の出隅・入隅の処理をする

出隅・入隅部は300mm以上立ち上げ、コーキング処理を施します。

●ゼットワイドルーフ364の張る屋根に軒先から草を取り付ける

新築の場合は、段付き唐草を取り付ける。唐草は野地板用ビス455mm以内の間隔で留める。敷き込んだ下葺材をめくり、唐草取り付け後、下葺材を被せる。

改修用の場合は、改修用軒先スターター又は改修用軒先スターター水切り付きを取り付ける。

唐草は野地板用ビス455mm以内の間隔で留める。敷き込んだ下葺材をめくり、唐草取り付け後、下葺材を被せる。

●ゼットワイドルーフ364の改修屋根にケラバ唐草を取り付ける

ケラバ唐草は、敷き込んだ下葺材の上に被せ、野地板用ビス455mm以内の間隔で留め   る。

●ゼットワイドルーフ364の屋根に本体の割り付けを行う

垂木位置を確認し、墨出しをする。桁行方向に基準墨を出す。

●ゼットワイドルーフ364を屋根に取り付ける

●ゼットワイドルーフ364の施工した屋根にケラバ収めを取り付ける

●ゼットワイドルーフ364の施工した屋根に谷があったら谷を納める

●ゼットワイドルーフ364の施工した屋根に下り棟があったら下り棟を納める

●ゼットワイドルーフ364の施工した屋根に本棟があったら本棟を納める

ゼットワイドルーフの364のネット販売の開始はこちらです

(Visited 133 times, 2 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする